あの夏で待ってる 第5話『先輩はヒロイン。』

お前が言っちゃうのかよ(笑)


夏休み突入で行き当たりばったりな映画撮影も開始。そして、柑菜の気持ちを哲郎が海人に暴露。それをドア越しに聞いてしまうイチカ先輩。前回に引き続き今回も本人の気持ちが他者に分かってしまう展開。しかし、今回はその本人である柑菜がその展開を知らないというのがミソ。この事が柑菜本人に知られれば哲郎は完全に嫌われてしまうだろうけど、哲郎自身は応援したい気持ちと失恋してほしい気持ちのごちゃ混ぜの中下した決断なんだろうな。どうにも哲郎は柑菜と幼なじみ関係であったり、中の人が荻さんということもあり嫌いになれない。まぁこれで海人に曲がりなりにも柑菜の気持ちが伝わり、イチカ先輩を牽制する形になったので結果オーライではあるのかも。あくまでその場しのぎではあるけど。映画撮影もそうだけど、恋愛に置いても計画無しの行き当たりばったりトラブルばっかりじゃねーか(笑) そんな恋愛模様にも入り込む事ができず、裸でしか目立つ事が出来てない美桜の明日はどっちだ!?