アクエリオンEVOL 第8話『さらけだせ』

相変わらず本編での歌の使い方が秀逸。ということで今回は1期の『Go Tight!』が。1期の歌を使って盛り上がるのは分かるけど、繰り出す必殺技がこれまたバカ(褒め言葉)なのが流石アクエリオンと言うべきか。今回ばかりは必殺技でやられた敵に同情してしまったぞ(笑)
前回から登場したユノハが可愛いのは当然として、ゼシカもじわじわとアマタを気にし始めてニヤニヤが止まらなくなるわけだけど、ミコノの成長の無さといったら・・・。そろそろミコノは膨れてるだけじゃアマタ独占は無理だと気付いた方がいい。アマタはアマタでフラグ立てすぎな気がするので、そこら辺はクソ女(ミコノ)に一途なカグラを見習った方がいいのでは?と思わなくも無い。
次回はMIXメインとか俺得過ぎる。正座して観ます。