アクエリオンEVOL 第9話『男と女のアナグラム』

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 MIX!MIX!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ツンデレ藤村歩のコンボはマジで最強だと思います。もうね、鉄板中の鉄板。そんなMIXメイン回は個人的に神回。しかし、アンディ最終的にMIXと合体できないとか残念極まりないな・・・。アンディ自身昇天顔だったので結果的には良かったのかもしれないけど。今後もMIXとアンディは喧嘩しながら関係を深めていって欲しいところ。ってか、アマタとかミコノとかよりもこっち観てた方が楽しいんですが・・・。
ジンは次回聖天使学園に侵入するみたいだけど、どんだけ聖天使学園セキュリティザルなんだ。それともジンを泳がせているのか。不動・ZENのキャラ的に泳がせている可能性大っぽいけど果たして。