鉄のラインバレル・シティハンター・ドキドキガールズスポット


ゴンゾアニメがまたパチスロ化。原作とは内容違いすぎてウンザリしたっていうのと、能登麻美子の「最低です!」だけが楽しみだったという印象しか・・・。しかし、PVだけ観ると浩一のクズさはあまり感じられないな(笑) ART純増2,1枚とかボーナスは払い出し204枚と104枚の2種類っていうのは良いんだけど、設定6でもボーナス合成確率1/662とかありえねぇ(笑) 恐らく打たない(ぇ





槇村香の声が老けた感じが・・・。平和にしては珍しいST突入率100%。特図AとBで2000発割り合いが変わるのと、保留8個を合わせるってのは面白いかも。打ってみたい気がするけど、MAXスペックなので恐らく打たない(ぇ





パイギミックとかアホかと。だが、それがいい。以前あったCRアバンギャルドをパワーアップさせたような印象。ただ、パワーアップしたことによって打つのがさらに恥ずかしいという。GIRLS SPOTの頭文字のGをSPOTに役物合体させたりあざとい台だな(笑) あったら打つ・・・かも。