アクエリオンEVOL 第24話『ephemera』〜第26話(最終話)『LOVE』

アリシアとイズモがアマタの前から去っていくシーンは何か『ダイの大冒険』を思い出したり。
序盤にあった勢いも中盤くらいには無くなり掛け、最終回で取り戻した感じ。EVOLが逆さまになってLOVEになるとか予想通りすぎるけど、アクエリオンの涙が地球の水になったりトンデモ展開はアクエリオンだからこそという気が。まぁアンディもMIXも無事だったので良かったと思ってます。あとはBD・DVDのディレクターズカットでどれだけ新規カットがあるかってことぐらいかな?

っていうかエンシェントアクエリオンって来月導入されるパチンコ台オリジナルの機体じゃないのかよ(笑)
フィーバー創世のアクエリオン3スペシャルサイト/パチンコ・パチスロメーカーSANKYO