おおかみこどもの雨と雪』観に行ってきました。これについての感想は後日。それより、おおかみこどもを一緒に観に行った友人から












こんなもの貰ったんですけどね。夏コミのおみやげとしてミニタペストリー。しかも、自分が現在お気に入りの鈴木佳奈と小太刀凪の2人。

いや、コレじっと見てるとニヤニヤする反面、発売日まであと160日以上もあるのかと思うと悲しくなるっていう複雑な気分になるんですがっ。情緒不安定に拍車が掛かってます。


てーか、ホント他の作業やっててもこれ視界に入るだけでそれをじーっと見て時間を忘れるんですが。ありがた迷惑なものをありがとよ!大切にするわ!







飾らないけどなっ!