簡易感想

ココロコネクト』は切るかも。雰囲気が悪いの苦手ってのもあるけど、日・月に観なきゃいけないアニメが多すぎるってのが1番の問題。火・水辺りに分けてやれと。


エウレカセブンAO』はどこへ向かっているのか。何か本当にボンズアニメの悪いところが出ている気がするぜ。とりあえず、世界を改変するくらい壮大な母を訪ねて三千里ってことでOK?


トータル・イクリプス』3話溜まっていたので一気観したら唯依がデレすぎて笑った。不覚にも可愛いと思ってしまったわ。ってか中原麻衣ってコレと『人類は衰退しました』のわたしとのギャップが凄いんですけど。


恋と選挙とチョコレート』は皐月ルートへ。って言っても次回には姉妹の問題解決しそうだし、美冬に続いて皐月も脱落ってところか?1話アバンからしたら未散ルート濃厚なんだけど、どうなることやら。