ソードアート・オンライン 第8話『黒と白の剣舞』

アスナの可愛さ爆発。今までのゲストヒロインであったサチ、シリカリズベットとの格の違いを魅せる回としか思えないんですが。アスナ宅にお呼ばれ、ラッキースケベアスナフォローとキリトの怒涛のフラグ立てもあり、ずっとアスナのターンっぽいわ。対してクラディールの小物臭はOPだけだとそうでも無かったんだけど、本編登場したら予想以上にハンパ無かった件について。言う言葉が片っ端から負けフラグだったし、哀れ以外の何者でもなかったな。まぁこれで終わるキャラでは無さそうなので今後の暴走に期待。
今回最後に登場したモンスターはOPで2人が戦っているモンスターだし、このまま2人で戦うってことか?それを考えたら今回のサブタイは次回の方が良かったような・・・。