今週のジャンプ(No.39)

パジャマな彼女。次回最終回とか。となると次は戦星のバルジか恋染紅葉かタカマガハラか・・・。戦星のバルジは個人的に好きなんだけど、今回思いっきりフラグ回収してたからなぁ。
BLEACHは総隊長とかいいから剣八出してくれ。
めだかボックスは不知火編とか俺得すぎる。

黒子のバスケ

赤司がチートすぎてヤバイ(笑) 相手の動きの未来が見えるとかそういうレベルじゃなく、相手を跪かせるのにはどんな能力が関係しているのか。そこら辺も公開しながらだろうから秀徳は噛ませ犬になってしまうんだろうな・・・。緑間がゾーンに入るくらいしかできないか?

ONE PIECE

先週からよーーーーーやく面白くなってきたONE PIECE

「しっかりしやがれ!!!これからだぞ!!!"新世界"は!!!」

ゾロの一喝が今回は1番印象的なわけだけど、そう言ったからには今後は気絶させられたり、眠らされたり、捕まったりすることが無いって考えて良いんだよな?スモーカーはこれでヴェルゴと戦うようで。この勝敗が今後スモーカーの立ち位置を左右しそうなので勝って欲しいところ。ってか、それを考えるとこの話はまだまだ続きそうだなぁ・・・。

ニセコイ

楽が小野寺家強制1泊でひゃっほい!って思ってたら、オイ、オイ

まぁ何かしらの理由が介入するのは予想していたけどね?メアド交換できたのは進展したと言ってもいいんだけどね?うん・・・。とりあえず、小野寺母に好印象で顔を覚えてもらった事、小野寺妹の存在発覚は今後のフラグになりそう。ってか、写真の件くらい誤解解けろやー!

NARUTO

やっぱりトビとの戦いになってから盛り上がっている雰囲気。っていうかすげー面白いんですけど。トビの正体がオビトと仮説されていても、そのオビトが登場している部分すっぽり抜けている自分としてはしっくり来ないんですがね・・・。

トリコ

マンサム所長渋くて格好良かったけど、背後にいるシルエットのみの人物にあっさりやられてたらギャグ以外の何者でもなくなるんですけど。トリコ達が四獣の本体に迫っているってことは鉄平の出番は無いってことか?残念。

べるぜバブ

まさかの古市メイン。まぁ今強くて周りをボッコボッコにしている分元に戻った時恐ろしい事になるんだろうな。