DRACU-RIOT! 布良梓ルート

莉音ルートに行くはずが梓ルートへ。









だって梓可愛いし!!





つーか、PCのスペックの所為かOPとEDのムービーバグるんですけど・・・。


以下ネタバレあり



つぶやいた内容が当たらずとも遠からずという辺り、正直扇先生の正体が分かったりした場面では「あぁ、うん・・・」ってなった感は否めない。それ以外の内容に関しては問題無く。佑斗と梓の恋愛描写も十分あったし、事態が悪い方に行ってもそこまでストレスを感じなかったので自分が期待していた内容(キャラゲーでシナリオ的ストレス最小限)であったのは間違い無いわけで個人的に満足。ヒロインの中で唯一人間の梓と吸血鬼である佑斗の共存の仕方、アンナと梓が祖母と孫の関係であったり、世界観を上手く使ったストーリーだったんじゃないかと思います。内容じゃないけど、本編最後のぶつ切り感はもうちょっと何とかならなかったんだろうか・・・。







いや、あなたは"止める"方っつーか"加速"させる方じゃ(ry



梓の可愛さって色々あるんだけど、喜怒哀楽はっきりしている所っていうかリアクションがしっかりしている所なわけで、そこが莉音はイマイチ薄かったのが梓ルートへ行ってしまった理由。ということで、ルート突入後の莉音にはそこんトコを期待したいと思います。