相変わらずの日記更新の少なさ。そろそろ生活にメリハリ付けていかないとやる事溜まる一方なので要改善。


昨日今日と友人2人の所へ遊びに。割と交通費掛かっている割に毎回行ってやる事大した事が無いってのがもう恒例化しているワケでして。今回もヱヴァQを観よう!→予約したはいいけど、それ観たら終電逃すので止め。iPhone5に機種変する!→待ち時間長いので止め。結局寿司食って、友人宅でゲームやって、寝て、ラーメン食って終わったという。まぁ友人2人に会う事が第一なのでそれさえ達成できてればいいんですけどね。



友人に頼んでもらった『もしも明日が晴れならば』リニューアルパッケージ版。個人的にエロゲドハマりしていた時期に1番気に入っていた作品でして。それだけにゲーム終わらせるのも惜しいってことで2ルートしかプレイしていない作品でもあり。プレイ回数は10周軽く越えてるのに・・・。個人的にオススメなエロゲ。