『DRACU-RIOT!』や『夏空のペルセウス』のムービーがバグって観れなかった原因が判明。Windows Media Player更新していなかったのが原因だと思われ。一時はそれだけの為に新しいPC買ってしまおうかと早まった行動を取りそうだったんですが、良かった良かった。


『キスベル』マスターアップとか。何気に先週体験版プレイ済みでどうしようかなーと思っていた作品。当初11/30発売と『ウィッチズガーデン』と発売日ド被りだったので買わない予定だったのが発売日延期して12/14になり悩み中。その翌週には『夏空のペルセウス』と『プリズム◇リコレクション!』買う予定なんだが・・・うーん・・・。