1泊2日で友人の家に行ってました。片道3時間掛けて行くんですが、例によって目的は無し。まぁあえて言えば「久しぶりに鍋やりたいなぁ」って事と新年の挨拶ってところでしょうか。でもまぁその程度です。その時に1人の友人に誕生日プレゼントを貰いまして、言われた時は予想もしていなかったので「え!?マジで!?」って驚いたんですが・・・












開けてみたらもっと驚いた
(※TKBはマズいと思うのでカットしました)




誘っておる!明穂様が誘っておられる!!




あのさぁ去年もそんなような事あったけど、自分の周りの人達は自分にどうなって欲しいんだと。しかも、前回と今回くれた人は違うのに自分の好みをもの凄くピンポイントに点いてくるからすげー性質悪いんですがっ。前回は自分がもの凄く楽しみにしている作品だったのに対して今回は自分がこれ以上無い名作だと思っている作品なわけで・・・。
ありがた迷惑なものをありがとよ!大切にするわ!






使わないけどなっ!