ウィッチズガーデン あやりトゥルールート

6周目最後のあやりトゥルー終了。いやー大団円。あやりルートでありながら、他ルートの設定も全て活用し、キャラ全員が活躍を魅せたこのルートはあやりトゥルーというかウィッチズガーデンのトゥルールート。それはそれとして・・・







涼乃のジト目とか涼乃ルートでも見なかった気がするんだが!?





あ、あやりルートの話でしたね。失礼。


以下ネタバレあり




涼乃ルートで出てきたパーマフロスト、莉々子さんルートで出てきたデイム・メイフェア、水澄先輩・えくれあルートで出てきたオートマタなど他ルートの要素を活用し、プラスこのあやりトゥルールートでしか明かされない内容(悠子さんが元魔女だったり悟朗のストライダーとしての本当の役目等)がある辺り『ウィッチズガーデン』の全てが集約されている印象。個人的にあやりってヒロイン自体は普通に好きって程度なんだけど、それでも見所が色々と多いストーリーだったので何の苦労も無く楽しめたルートでした。