届いたー!!



体験版をプレイしてから約半年。待った・・・本当に待った・・・。
ってことで、ゲーマーズオンラインショップとげっちゅ屋のどちらも発売日に到着。細かく言えばげっちゅ屋の方が1時間程早くに届き、インストール中にゲーマーズの方が届いたという。複数買いになってしまったけど、発売日にプレイできれば問題無し。しかし、未開封の1つはどうしようか検討中。

ゲーマーズオンラインショップでは特典付きを頼んだので


鈴木佳奈のタペストリーが。以前友人から貰ったタペストリーの3倍の大きさ。佳奈のちっぱい感が凄く分かる。うん、いいよいいよ。


インストール中にクロニクル堪能し、現在絶賛プレイ中。体験版10周以上プレイしましたが、最初からじっくりと。体験版には無かった背景や演出があったり、テキストが若干変わっていたり、気が付くところが何点か。体験版部分までは終わらせたので、これから先をやって初めて「製品版が届いたんだなぁ」と実感するんだと思います。いざっ!