大図書館の羊飼い 嬉野紗弓実ルート

2周目さくさくっと終了。分岐してから1時間くらいで終わるお手軽シナリオ。普通だったらサブキャラに専用ルートなんて無いですし、それを考えたら救済ルートとしては十分すぎる。そういった意味で何か『月は東に日は西に』の広瀬柚香ルートを思い出した。
紗弓実のキャラもあってか腹の探り合いという意味では佳奈の上位互換と言えなくもないわけですが、



調子を狂わせられるヒロインはもうね、ツボ


ひょんな事から筧が紗弓実と関わり、関係を深めていってからの紗弓実のデレは必見。黒さと子供っぽさの融合がたまらんルートでした。ルートに入ってからそんなに時間を要さない辺り気軽にプレイできる感があるので佳奈ルート同様このルートも今後何度かプレイしそう。

プレイする前はこの次に御園千莉ルートにしようかと思っていましたが、イジられて輝くタマタマ・・・じゃなかった桜庭玉藻ルートへ。