大図書館の羊飼い 望月真帆ルート

6周目は望月会長ルートを選択。予定としてはつぐみルート行く予定だったんですが、分岐点でタマタマがつぐみに余計な気を回すもんだからそれに刃向かってしまった。あぁ天邪鬼・・・。



アカン!もっちー会長アカン!


筧を前にして誰もが分かる嬉しそうな表情がたまらん。そして、安定のストーリー。これでサブキャラ3人全員プレイしたわけですが、本当にハズレ無しだったな。恐ろしや・・・。


以下ネタバレあり



筧を想っていた長さで言えば今のところ1番長い望月会長(凪についてまだ明確になっていないところがあるので)。それを思ったら応援してしまいたくなるのは幼なじみ好きの自分としては当然。幼なじみで無いにしても本編始まる前から主人公に好意を持っているってのが好きなわけで。まぁ基本負けフラグなんですけどね・・・。
付き合い始めても筧が生徒会に入るのではなく、図書部として残る展開は意外であり、良い展開だったんじゃないかと。図書部を切り離すのではない辺りが好感持てるルートでした。
次はつぐみルートへ。