大図書館の羊飼い 芹沢水結ルート

5周目水結ルートを終了。紗弓実ルート同様サブキャラということで個別ルートに入ってから1時間くらいで終わるお手軽ルート。だがしかし・・・





破壊力ヤバすぎやしませんかねぇ?


紗弓実ルートに続いて水結ルートの安定感。ストーリーは長けりゃ良いってもんじゃないよ!ってのを凄く実感するんですけど。シリアス場面あるわけでもないですし、声優というかアイドルキャラらしい展開。水結が筧に告白する場面は本作始めて1番笑った(笑) 第一印象としては内面キツいキャラなのかなぁって思ってたけどそうでもなく、クセも無いのが好印象。個人的に千莉が幸せになる展開はこっちで補完することに(ぇ いやぁ本当に堪能させていただきました。
次はつぐみか凪か。どちらにするか紗弓実ルートやりながら考えることに。