パチスロ花の慶次〜天に愛されし漢〜

丁度1ヶ月ぶりの20スロ。基本自分1人で行く事は無く、誰かに誘われてその時お金に余裕があって、打ちたい台がある時しか行きませんので。ということで、今回は花の慶次をメインに。

打ち始めて3kでBBを引き、そのボーナス中に7揃いを2回して



+250GでART開始が290G。こりゃそう簡単に終わらないだろーって思ってたら200Gチェリーやスイカすら来ず、終わる手前になって1回50G乗せたのみ。ボーナス0ェ・・・。花の慶次こえーって思っていたらすぐにBBが来てART引き戻し。そのART中に真修羅の刻に入り、まさかのボーナス(REG)を引いて



3ケタ上乗せ天武の極キッターー!!


毎ゲーム3ケタ上乗せどこまでいくのかなぁって思ってやったら・・・






おぉふ・・・


3ゲーム目で終わりて・・・。まぁ真修羅中にボーナス引いた時点で自分の運使い果たしたってことですかね。そのまま上乗せもボーナスも無くART終了約1200枚でヤメ。その後バイオ5やクレアの秘宝伝を打って合計1300枚で換金。+23000円でした。

花の慶次ボーナス重い台だなぁって思いましたが、スペック的にはマクロスFとあまり変わらないのかなぁとも。マクロスFは小まめに上乗せする台ですが、こっちは1発1発が大きい良い言い方すれば夢のある台。悪い言い方すれば基本単調な台。初打ちながら天武の極も体験しましたし、台として十分楽しむ事はできました。

今年に入って20スロは2戦2勝。どうしたんだ今年の自分は・・・。