プリコレやっていた分周りに後れを取っていたドラクエ7に没頭中。最初は溜まっていた録画を観ながらやっていたんですが、いつの間にかまた大図書館をオートプレイでやっている不思議!何にしても"ながら"で出来る携帯ゲーム機って良いなぁと。




とあるスレで桐谷華が幼なじみキャラやってるってんで、調べてみたら



『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!



今月っすか・・・


とりあえず、ドラクエ7クリアーしたら体験版プレイしてみて判断しようかと。まぁ買うと思うんですけどね。しかし、大図書館の図書部、プリコレの☆☆☆部、LOVESICK PUPPIESの相談室と何か学園とかのなんでも屋的集まりが中心のゲーム多いな。