宇宙兄弟 第48話『心にいつも万歩計を』

いや、80mile/h(128km/h)でガクブルって学生上がりとかそういう問題じゃないような・・・。まぁしかし、100mile/hってアメリカって普通に出してもいいもんなんだろうか?およそ160km/hなんだが。
ということでビンセントとラリーの訓練教官の下、六太達アスキャンは訓練開始。まずはビンセントの考えた軍隊式訓練へ。とりあえずただ目的地までひたすら歩く訓練なわけだけど、順位付けされることにケンジは何か引っかかるものがある模様。順位付けに関しては閉鎖ボックスを思い出すなぁ。リーダーは1日ごと変わる方式で次は新田のようだけど、次回予告からだと独走していってしまう流れっぽいが、どうなることやら。