D.C.Ⅲ 第10話『ふたりがたどりついたところ』

清隆にキスをすることで立夏が他ヒロインより一歩前進!するも清隆の反応は相変わらず煮え切らない。どうすれば清隆のナニは勃つんでしょうか?わからん。
前作ヒロインの天枷美夏やサブキャラの小日向ゆず、小鳥遊夕陽も登場。『D.C.Ⅱ』は最初のものしかやっていないから小鳥遊夕陽は知らないけど、小日向ゆずとか懐かしいな。白河ななかのストーリーに出てきていたことはぼんやり覚えている。美夏は声が声なのでシリアスな内容話しているはずなんだけど、そんな風には聞こえず内容が全然頭の中に入ってこないんだが・・・。
立夏とさくらは立夏の言う1950年に魔法学園で会ったっぽいけど、さくらがショートカットの頃は桜が枯れた17年前だから立夏の言う前世とかそんな前じゃないわけで・・・?