友人と『劇場版とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』を観てきました。その前に




グリザイアの果実』と『夏空のペルセウス』を購入。どちらも前々からやってみたいと思っていた作品ですし、夏ペルに至っては発売時期に買えなかった苦い思い出もあるので・・・。しかし、現在進行中の『プリズム◇リコレクション!』に加え、来週発売し届くであろう『LOVESICK PUPPIES』を前になぜ2つ買ったし。それと


『とびだせ どうぶつの森』もダウンロード版を購入。まぁこちらはドラクエ7が表ボスであるオルゴ・デミーラ倒すところまで終わったのでいいかな・・・と。とりあえず、家から出ずに積みゲーを楽しむ日々がまだまだ続きそうです。