LOVESICK PUPPIES 〜僕らは恋するために生まれてきた〜 姫里勇ルート

まるなルートに行こうと思っていたら分岐点見失って勇ルートへ。まるなについては個人的に最後まで進められる自信がそもそも無かったのでこのままスルーで。
ということで勇ルート。最近プレイしたどっかの図書部員のタマタマを思い出すわけだけど、性格的な堅さは2割増しくらい。個人的に一色ヒカルの演じるキャラとしてはこういう凛々しいキャラが1番イメージにあるかも。
双子の弟の棗を入れた姉弟喧嘩がメインのルートで、まぁこんなもんかな、と。しかし、勇が姉としてあぁいう態度(双子なのに姉ぶった態度)をとるから棗も嫌がるんでしょうにと自分としては棗に同情してしまうルートでした。



ファ・・・ファスティバル?