LOVESICK PUPPIES 〜僕らは恋するために生まれてきた〜 空小路織衣ルート

そう、誰にも奪われない、
あなただけの確かなものを作り上げてくれることを

ラストである空小路織衣ルート終了。『LOVESICK PUPPIES』という名はこのルートの為にあると言っても過言ではない内容でした。最初無愛想で他人を寄せ付けない態度を取っていた織衣が虎太郎と接していくにつれて徐々に心を開き、丸くなっていく過程は何とも自分好み。というか、そういう過程があるからこそ織衣は可愛いと思えるんだよなぁと。
自分1人で何でもしようとしていた織衣が後半では他人を頼るようになったこともあり、このルートは他キャラの出番もルートに入ってから割かしあったし、結末としては1番TRUEを意識した感じ。しかし、


雛瀬さんホント地雷やな・・・。


出てくるだけで何かビクっとする。

そんなこんなで『LOVESICK PUPPIES』これにて終了。まるなルートはスルーで。後日まとめ感想を。