はたらく魔王さま! 第2話『勇者、仕事優先で魔王城に泊まる』

ゆうしゃ エミリア が あらわれた!


勇者と魔王逆なんじゃないか?と思うくらいのエミリア改め恵美初登場のチンピラっぷり。それに比べて貞夫は時折見せる悪ぶった言い方さえなければ自制がしっかりと利く好青年。目的はどうあれそれが貞夫の本性ってことなんでしょう。貞夫と恵美を襲った人物と地震を起こしている人物は同一犯?それにちーちゃんが関わってくるのも謎なんだけど、まぁそれによって貞夫とちーちゃんの絡みが見れるのは良いことだ!
1話に続き2話も良回で今期の中では1番BDを買おうかどうしようか迷うアニメかも。個人的にBD購入動機になるのはテンポの良いコメディものなので。