やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話『きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。』

八幡の性格が今までの経験上から成り立っているというのは過去の経験談を聞けば明らかで、その徹底っぷりが良い。雪乃も雪乃で自分を通しているキャラは見ていて清々しい。・・・のに対して結衣の中途半端っぷりというか、周りの空気を読もうとして読めていない感じは好印象になりづらい。そんな結衣でも雪乃と八幡には良くも悪くも素直な自分を出しているようで、そんな素直さが出ているときは輝いて見えるな。新キャラの材木座義輝は厨二病キャラ。その義輝の心情を察する事ができる八幡は過去にどれだけの黒歴史を抱えているんだろうな(笑)
次回また新キャラ登場回?