やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話『たまにラブコメの神様はいいことをする。』

ぼっちとしての八幡の行動は本日も平常運転。男の娘ではなく単に中性的な男キャラの戸塚彩加が登場・・・するも葉山のイケメンキャラとか雪乃のテニス姿とかそっちの方に取られてしまった感が。本作の主人公が卑屈キャラの八幡なだけに葉山のようなイケメンキャラを出されたら出されたで基本行動に裏がある実は嫌なキャラなんじゃないか?と思えてきてしまう辺り自分は毒され始めているんだろうか。まぁ葉山も行動は三浦の高飛車な態度とでバランスが取れている印象はあるんだけども。
結衣は八幡に入学式の日のことについて聞いていたけど、その内容が明かされるのはまだ先の話か?結衣は八幡に何かと話しかけてくる辺り、その日の内容がキーになりそうだけど、はてさて。