はたらく魔王さま! 第4話『勇者、心の温かさに触れる』

父親と離れ離れにさせられ、父親を街ごと消された恵美にとっては勇者として魔王を倒す事だけが存在意義となっていた節あり。そんな恵美が魔王が普通に人間としての生活に溶け込み、人間を助けるところを見れば色々と疑心暗鬼になってしまうのも当然と言えば当然。そんな修羅場も爆発寸前!というところでの千穂の登場はこれまでに無いくらいの良いタイミング(笑) そして、かつての魔王の部下であるルシフェルの反逆を貞夫と恵美が共闘して解決→千穂の誤解も解くってのが定番の流れかな?次回予告の映像から察するに次回で一件落着はしそうだけども。
しかし、大家のミキティも関係者とか明かすの突然すぎだろ(笑)