ひとつ飛ばし恋愛 玉森桜ルート

主人公である和樹の幼なじみである千乃幼なじみである桜のルート。作品のコンセプト(身内を飛ばした恋愛)上千乃のルートが無いわけでして。昨今サブキャラも攻略できる世の中(?)であえて堂々と攻略できないキャラも推すってのは珍しいような。

上記のように千乃LOVEさが半端無い桜を攻略するルートで、序盤のその鉄壁さったら無いわけで。どんなことでも千乃第一で和樹のことは眼中に無い桜が徐々に徐々に和樹を意識し始め、千乃と和樹の立場が入れ替わってしまったのにはもう笑うしかなかったな(笑)


おっふ・・・


個人的に『キスベル』の長津田夕美の時からあじ秋刀魚ボイスがツボに入っていたことも相乗効果となり、色々な過程を通ってから段々に魅せ始めるこの表情はかなりヤヴァイ
千乃第一→和樹第一となり、桜はどちらも大事に思って悩むことがこのルートの1番の山場だけど、シリアスとしてのハードルも低いし、プレイしやすい内容でした。桜の一途さが可愛いというよりも笑えるのがこのルートの魅力なんじゃないかと。1周目滑り出しとしては好調で、次は蒼木夏芽ルートへ。