はたらく魔王さま! 第6話『魔王、学校の階段を昇る』

ルシフェル改め漆原は引きこもりニートジョブチェンジ。ネット環境揃えて貰ったり、ゲームやったりと貞夫が稼いできたお金を1番やりたい放題使っているってのはどうなんだ(笑) 割とその自分勝手さが罷り通っている辺りもう1度前回のような魔王の全力パンチをお見舞いしてもらいたいぜ。というか、貞夫にしろ漆原にしろエンテ・イスラから来た人物は最初破天荒でもその後は常識の範囲内での行動をするようになる辺り、現代の日本の出る杭は打たれる風潮は空気感染するんだろうか(違
新キャラは教会から送り込まれた刺客っぽいけど、大人しいキャラ?・・・ではないよなぁ。今回も貞夫の隣でテレテレするちーちゃん良かったです。