探偵はBARにいる2』観に行ってきました。もう1度観に行く予定なので感想はその時に。
グリザイアの果実』も残すところ由美子ルートのみとなったので『グリザイアの迷宮』を購入。


だけで済めばよかったものの、友人が「3つで2,000円になるから2つ選んで!」とか言うもんだから『フローラリア プラス』と『ぴゅあらっ!』を一緒に購入。友人は『アヤカシH』買ってました。
積みゲーがさらに増えましたとさ・・・。『ぴゅあらっ!』に関しては幼なじみだけやって終わるとして、『フローラリア プラス』は発売当初やりたいなぁと思っていた作品なので何だかんだやりそうな気も。そういえばパソパラだかBugBugだかに詩乃先生メインの小説載ってたなぁ。