録画も大分消化できたし、そろそろ日記も書いていこうかと。とりあえず今期アニメは『<物語>シリーズ セカンドシーズン』と『サーバント×サービス』くらい。と比べ大分減らしてエロゲに時間を割こうと思っているわけですが、映画・ドラマのレンタルがマイブームに。そして、『天色*アイルノーツ』発売が今月だと気付き焦っております。

ラブライブ!スクフェスのことりイベントは1600位台ってことでSRことりは2枚しか獲得できず、後半の仕事と寝オチのコンボが敗因か・・・。グリマスよりは上位に食い込めるのは始まってからさほど期間が経っていないのと、音ゲーだからか。まぁでもランキング見てると1位とか何してる人なの・・・って思うわけですが。