lospaのグリマス投資額

グリマス投資金額がとんでもないことになっている件について。


ここ1週間くらいで投資金額が跳ね上がっているわけですが、原因としては『ゆけゆけ!アイドル合宿!ガシャ』が始まったからでして・・・。試しに何回かやってみるかーってことでやったら初っ端11連ガシャ2回で今回のイベントガシャSR馬場このみが2枚取れたもんで、調子良く如月千早も取れんじゃね?とりあえずメダル特典の七尾百合子までやってみるか、いやいや覚醒させたいなぁってウダウダ思ってたら120K逝ってたという。恐ろしや・・・。昨日なんて↓な精神状態でしたし。

まぁそれで37回11連ガシャ(407枚)やって取れたSRが以下のもの

・最年長の貫禄 馬場このみ×4
・雨上がりの虹 永吉昴×2
・いつもの朝 秋月律子×2
・黄色い声援 伊吹翼
・大人の休息 馬場このみ
・休息中のピクニック 宮尾美也


の11枚。メダル特典で百合子は2枚取ったけど、ガシャじゃないので除外。ちなみにSRの出る確率は1.5%なわけですが、11/407なので2.7%と実際の確率の倍近い引きだったようで。っていうかこのみ出過ぎィ!それに比べて千早の出なさっぷりが異常だったな・・・ラウメンも誰1人出してなかったし・・・。

いやぁしかし、実際に体験しないと身に沁みないタイプなので、今回の重課金は勉強になりました。とりあえずデッキもそこそこ強くなったんで当分は課金しない・・・予定(ぇ




          Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
                         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                          d⌒) ./| _ノ  __ノ