牙狼−GARO− 〜闇を照らす者〜 第19話『光 Hope』

俺は魔戒騎士道外流牙!黄金騎士牙狼の称号を受け継ぐもの!

前回両目に剣が刺さり失明する者、魔導ホラーになる道具が手に刺さり腕を切る者、敵に武器を折られる者、敵に捕らわれてホラーの母親にされそうとか薄い本が厚くなる設定にされる者。もうここまでボロボロにするか?ってほどの状況だっただけに、今回の流牙が這い上がる展開は良かった!いやいや、最初の頃は人の話を聞かない憎たらしいキャラだったのに、回を追うごとに中々いいキャラになってきて「途中で切らなんでよかったー」と本当に思いました。
そういえば金城滔星役の津田寛治氏は『牙狼 〜RED REQUIEM〜』でも出演していたけど、何か縁があるのか?