明日仕事に行けばお盆休みとなります。世間では9連休とかあるみたいですが、羨ましくなんかっ!





グリマス新イベントガシャでSR星梨花とかもうね・・・。
この前のイベントガシャで盛大にやらかしただけに自制心は保とうと思うんですが、如何せんCA星梨花が可愛くて。ただ、何で水着じゃないのよ?とも思うわけですが←おまわりさん、こいつです
気がかりなのがSR獲得者見ると律子は出ていても星梨花が全然出ていないという違和感。いや、タイミングもあるのかもしれないけど、時間を空けて5回くらい見ているはずなのに1枚も見かけないってのは何か先月やってたSR美希があったベリーダンスよりも恐ろしいものを感じる・・・。とりあえず星梨花ちゃん水着じゃないので様子見←おまわりさん、こいつです