今週のジャンプ(No.37・38)

食戟のソーマ

掲載順位も安定しているし、新章突入しても1話に出てきた可愛い幼なじみちゃん再登場と何気に人気がある肉魅を組み合わせる辺り期待しかできない。場面ごとの描き分けもしっかり出来ていて読みやすいし、ホント良いよこの漫画。

NARUTO

父親馬鹿にされてオビトに一矢を報いるナルト格好良い。そしてミナトの内に九尾がいるって展開もまた燃える。仙術が効くことが分かったけど、サスケェ・・・。

ニセコイ

姉寺メインで歓喜!!って思ってたら実は妹寺メインだったという話。どんだけ姉寺をピエロにすれば気が済むんだ・・・。何度目だろうね、姉寺好きが騙されるのは。

SOULCATCHER(s)

個人的には好きで単行本出たら買うレベルなんだけど、如何せん掲載順位が危うい。譜面を書き写していたことでスキルアップが図れた神峰とか鳥肌ものだったんですが。これで、他パートの信頼も勝ち取るっていう形になってしまいそうなのがちと残念。