生徒会役員共* 第1話『また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ』

1期が放送されてから3年以上経っての2期。まぁ原作が4コマ漫画だからストックが溜まるのにも時間が掛かるわけで、その間OVAも出していただけに「どうすんのかなー」とは思ったけど、やっぱりOVAをやったことでストーリーの選択が難しくなっているのか(笑) OVAには登場して1期には登場していなかったトッキーなどを紹介した1話。何か色々余計な部分に力が入っているような気がしなくもないけど、それも含めて1期と同じ『生徒会役員共』らしい内容が期待できそう。相変わらずの下ネタとそれに対するこのキャストあっての独特なツッコミが楽しすぎる。