はじめの一歩 Rising 第12話『完全なるデンプシー破り』第13話『活人の拳』

まさかの2話連続放送。まぁそれで一歩vs沢村の試合を一気に決着まで観れたのは良かったかも。
ということで一歩vs沢村の試合決っ!着っ!一歩は沢村のデンプシーロール破りを喰らうも、ヴォルグの置き土産の成果もあってか意識を失うことなく、その後デンプシーロール破り破り(鷹村さん命名)を成功させる。勢いあるデンプシーロールの動きからのカウンターを破る静止、そしてそこから再び動いて沢村にパンチを与えるまでの描写は凄く良かったんじゃないかと。そして、試合の最後の一歩と沢村の読み合い、デンプシーロールの勢いはもう鳥肌ものでした。涙するほど笑った青木と今江の試合が同じ作品とは思えないな!良い意味で(笑)