弱虫ペダル 第15話『策略』

小野田達1年生(杉元は除く)の前に立ちはだかる2年生2人。お前らがハンデを背負っていようともこっちは戦略でお前達を抜かせないぜ!そうでもしないと俺達2年は負けちまうからな!って堂々と言われているような気がしてならないわけで。そこには2年生の貫禄よりも悪役の貫禄しか感じられないんですがっ。小野田・今泉・鳴子はそれぞれ自分の欠点を強化できるようにハンデを背負い、その上で2年生の妨害を食らわせるとかこれは部長による2年生も巻き込んだ3人の強化合宿=2年はかませとしか思えない辺りそう組み立てた部長は非情だ。さて、手嶋の妨害に対する打開策を誰が思いつき、どうぶち抜いていってくれるかに期待。