今月末発売する戯画の『キスアト』体験版プレイ終了。時間にして1時間くらいでしょうか。"キス"シリーズと言っていいのかあれですが、前作の『キスベル』が中々楽しめたので「体験版やって好印象だったら買おうかなぁ」って思ってましたが、買いですわ。原画家は違っても雰囲気的は似たような感じですし、何よりあじ秋刀魚がキャストにいる時点でもうね。去年は桐谷華かあじ秋刀魚がいるエロゲ買い漁ってたような気がしますが、今年も継続しそうな予感。

ポケモンXを録画消化しながらちんたら進めてようやくバッジ4個。序盤リオル捕まえてなつき度上げて進化させたと思ったらイベントで普通に1匹もらって唖然としたのは良い思い出・・・ということにしておきます。