はじめの一歩 Rising 第15話『風雲!釣り船幕之内!!』

やっぱり酷い事になった(笑) 鴨川ジムメンバー総出での釣り大会。普段温厚な八木さんが釣りをすると豹変し、悪魔になって会長すらも嘲笑う始末。八木伝説のとある釣堀ではひっかけ禁止八木禁止があると言われるほどの釣りっぷりを魅せる八木さんに対抗心を燃やす鷹村さんも負けず嫌いというか何と言うか・・・。それを今回の締めにまで持ってくるとはね(笑)
鷹村さんの合宿には宮田が同行。宮田が鴨川ジムを離れてから格下ばかりとやっていることが原因でナマクラになりかけていることをすぐに察知して助言する辺り、後輩想いだなぁって思ったら鷹村さんの方が入門したの後だったっけか。それをも忘れさせてしまう鷹村さんの堂々っぷりは流石。ギャグになると理不尽大魔王になるけども(笑)