『大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』を手に入れるまで

大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』買いました!












2個。

いや、今回は1個しか買うつもりなかったんですよ?嬉野さん目当てのゲーマーズオンラインショップだけで。それにもちょっと事情があったので↓に。




17:15
いつもの1.5倍のやる気を出して残業を回避。前作の『大図書館の羊飼い』の時もそうでしたが高速を使って帰る。インターチェンジで言えば隣なのに。


17:45
帰宅。宅配は届いておらず、不在連絡票も無し。ちょっと焦るが、思えば去年の『大図書館の羊飼い』の時はゲーマーズのが届くの18時過ぎくらいだったから今回もそんな感じかーと自分に言い聞かせて落ち着く。


18:30
来ない。夕食も食べ終わり、当初の計画ではインストールも終わって楽しんでいるはずなのにどうしてこうなった。まぁ言うても19時までには来るでしょ。



19:20

段々自我が崩壊し始める始末。佐川の営業所に電話しても誰も出ないしどうしよう・・・と考えてネットで調べていたら
佐川急便とヤマト運輸、増税前の駆け込み需要で配達遅延/J-CASTニュース
というのを発見。不安が一気に増す展開に。今日届くかも分からないし、片道1時間弱で行けるエロゲが売ってる店に行くかどうか悩み始め・・・



19:30
出発。行く途中でもしかしたら届くかもしれないので親に「宅配届いたらメールして」とだけ伝えて高速を使って店へ。



20:15
予定より早く到着、そして購入。ついでに隣にあった『銃騎士Cutie☆Bullet』も買おうかちょっと迷いましたが、明日『Clover Day's』届く予定なのにこれ以上積みゲー増やすなアホか、と自分を戒め帰ることに。



20:45
店を出て10分後、携帯にメールが。

荷物が届きました。

\(^o^)/




ってな具合で『大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』が2つ手元に。まぁ1番最悪の事態って今日プレイできないことでしたし、前回その為にあえて2つ買ったってのもありますしいいんですけどねっ。


インストールも出来ましたし、いざプレイ!