サンブンノイチ

藤原竜也ブラマヨ小杉KAT-TUNを抜けて全く姿を見なくなった田中聖という異色の3人がメインというところが目を引き観てみました。
金に困った上記3人が銀行強盗をして金を手に入れ、それを付け狙う奴らを出し抜くというのがメインの話。ということで、正直その時点で彼らがどんなに頭を使って展開を魅せても、どんなに格好良くってもその悪事をやらかした時点で感情移入も何もあったもんじゃないと思ってしまった自分はこの映画との相性が悪いとしか言えないなぁ。「その金でやり直す」って言っても人間同じことを繰り返すのが基本ですし、中途半端な正論は意味を成さないですし。それを考えれば窪塚洋介演じる破魔翔が筋の通った悪党で格好良く思えました。
劇中であった「バックトゥザフューチャーを馬鹿にするんなら自分で映画作ってからにしろ」って言葉が「この映画馬鹿にするんなら自分で映画作ってからにしろ」と意訳できる辺りも何だかなぁと思ってしまいました。創作物における感想なんて人それぞれでしょう。

評価:★★☆☆☆
公式ページ:http://www.sanbunnoichi.jp/