大図書館の羊飼い 第2話『落としもの届けもの』

佳奈すけが他ヒロインよりも作画安定していて可愛く思えるのは気のせいか?まぁ自分が佳奈すけ好きで贔屓目で見ているからかもしれませんが。図書部の中でもムードメーカー的な一面にもなる存在で明るいリアクションも多いのでアニメでは映えそう。
千莉も本格登場し、これでヒロインは全て出揃ったことに。っていうか千莉の声こんなんだっけ?と違和感を持ってしまう。原作では序盤ツンケンとした態度が目立つ千莉だけど、アニメに関しては軟化している印象。1人1人それぞれ活躍する話数は限られているから千莉はこのくらいが丁度いい気もする。
やっぱり序盤の内容改めて見ると筧におけるつぐみの影響って大きそうなのが分かる。さすがメインヒロインといったところ。まぁその要素がフルに活用されたのは個別ルートではなく、TRUEルートだったわけですが。