グリザイアの果実 第3話『甘い食生活』

安定の原作共通ルート。しかし、基本クールな雄二に声を入れると動揺した場面で違和感ハンパないな(笑) 改めて序盤シーン見ると思いの外各ヒロイン個別ルートに入ってからの要素が散りばめられているんだなぁと思ってしまうわけで。『果実』をプレイしてから1年以上経っている為「あぁこんなシーンあったなぁ」と振り返りながらの視聴をしています。
エッチなお姉さん(後にビッチ呼ばわりされる)の天音は原作通り雄二の部屋でオ○ニー公開、みちるの猫とのじゃれ合い、幸が雄二のウエストを図る時のフ○ラっぽい描写などエロネタぶち込んでくるけど、それも日常パートだからこそって感じだよなこの作品に関しては。大分日常パートに話使っているけど、やっぱりこのアニメ噂通り2クールなのか?じゃないと散りばめられている伏線の回収とか追い付かないわ。
アニメ効果で原作再び売れているみたいなので、『迷宮』に収録されていた雄二過去編もOVAで作ってくれたらと思わざるを得ない。