大図書館の羊飼い 第3話『ひとりぼっちの歌姫』

概ね原作通り・・・っていうか原作通り過ぎる所為かまだ体験版の内容で収まっている辺りが何とも。次回まで共通ルートやって各ヒロイン担当回、ミナフェス、羊飼いの要素ってことを考えたら各ヒロイン担当回(特に玉藻、佳奈すけ、千莉)辺りは1話しか貰えなさそうだなぁ。原作プレイしてた時にも思ったけど、筧と佳奈すけ2人でしか分かり合えないやり取りやっぱり好きだわ。
筧の持つ常識を変えるヒロインつぐみと筧との過去の繋がりをチラつかせる凪。この2人が最終的に活躍しそうなんだけど、なんだか恋愛うんぬんじゃなく図書部っていう仲間で終結させた友情エンドもありえそうな気がしてきた。