グリザイアの果実 第7話『幸せの手紙』

2話構成でいくらか余裕のあったみちるルート、アニメオリジナル展開を魅せて1話でまとめた由美子ルートに比べやはり多少無理があった今回の幸ルート。何でも言うことを聞き、実行するためのスキルの多さとか幸の人物背景に関してまではさすがにフォロー出来なかったか。ストーリーに関しても両親の交通事故は前にやったみちるルートのニャンメルに続いて2回目とショックを受けるキッカケとしては二番煎じではあるし・・・。個人的には結構好きなルートだった印象があるんですが、しょうがないとはいえ色々と残念さがある回になってしまったかな?今のところ唯一原作ED曲使われないヒロインだし。まぁ原作プレイしていれば内容把握出来ているので気にならないといえば気にならないんですが・・・ね。
次は蒔菜ルート。サブタイにナンバリングがされている辺り少なくとも2話構成になるようで。天音ルートにも言えることだけど、蒔菜ルートって終わり方が良いんだけど、天音ルートも残っているから流石に無理かー。