サノバウィッチ 戸隠憧子ルート


3周目唯一の先輩ヒロイン戸隠憧子ルートへ。因幡めぐるルート行くつもりだったんですがね、進路変更。特に意味は無し。
何というかこのキャラ女の武器をフル活用させてる感があったんですよ。年上の余裕からのからかいとか露骨なまでの猫撫で声とか天然具合とか。途中まで「このヒロイン腹黒キャラなんじゃあ!?」って何度も思ってました。↑の表情もありますし。まぁ実際そんなことも無く、そう思う理由も終盤の種明かしで納得しましたが。

というか、和奏ルート終えてからも思ったし今後他ルートやっても思うんでしょうが、1周目に寧々ルートって失敗だったんじゃね?


以下ネタバレあり



[

ハロウィン衣装でHシーン無いとか・・・


個人的には終盤での新しい服よりもハロウィン衣装であって欲しかった・・・。


とまぁ不満はあるにはありましたが、内容的には柊史の感情を読み取る力が憧子に効かない理由、柊史の母親と憧子との繋がり、憧子の落ち着いた雰囲気の理由などのルート突入後、或は突入前に張られた伏線が上手くまとめられた内容だったんじゃないかと。欲を言ってしまえば柊史の母親と憧子がどういう風な関係だったのか描写が欲しかったなぁと。

次こそは因幡めぐるルートへ。