WBC

内藤大助選手勝利!!

最初から観ていて素人目だけど攻めても攻めてもカウンターを食らい、判定も清水智信選手寄り。中盤になって内藤選手の攻撃が当たり始めたか?と思っても判定は清水選手よりは変わらず。そんな劣勢な中での10ラウンドの初っ端の反撃に痺れた!ダウンを与えた後のラッシュでの勝利に思わず「よしっ!!」と言ってしまった。
やっぱり攻めを中心としたタイプの人が好きな自分としては内藤を応援。個人的な好みです(笑) 清水は内藤選手の攻撃に合わせたり、避けた後に攻撃をしたりとうまい戦い方をしたんじゃないかと。そこら辺が判定に出ていましたし。しかし、ボクシングはそれだけじゃ決まらない!!というのを見せ付けられる戦いでした。観ていて手に汗握る内容で良かった。
試合が終わった後亀田興毅が登場したり、「サンデージャポン!」と言ったのはどうでもいい。